安城七夕祭りに行ってきた!

どうも!よっさん(@YossanCamBlog)です。
今日は地元の安城で4年ぶりに開催された安城七夕祭りにいってきました。
久々にお祭り!って感じの空気がして、とっても楽しく懐かしい時間でした♪

安城七夕祭りといえば七夕飾り!

安城七夕祭りといえば、七夕飾りですね!明るい時間の飾りも綺麗でしたが、暗くなってからも綺麗でした!
子供の頃、親や友達といった記憶が思い出された時間でした。
昔に比べると、飾りが少し小さくなっていて、道に飾りの一部が落ちたりしていませんでした。
あれも七夕!って感じだったんですけどね。

《新品》 Nikon (ニコン) NIKKOR Z 50mm F1.8 S[ Lens | 交換レンズ ]【KK9N0D18P】【¥7,000-キャッシュバック対象】
by カエレバ

出店も沢山出ていた!

出店も沢山でていて、唐揚げや、串物の料理をされている風景や、スーパーボールすくいなんかもあって、夏祭りを思いっきり堪能できました。

毎年やってる光り物

安城七夕祭りが開催されている時期は安城七夕神社という安城市役所の裏にある神社で竹灯籠やキャンドルイルミネーションなんかが開催されます。今年も開催されてましたよ!

<値下げしました>ニコン Z 6 24-70 レンズキット
by カエレバ

最後に

安城七夕祭りが終わるとなんだか夏がひと段落したなーという感覚があります。
来週からはお盆休みに入りますし、そうすると、このまま秋になっていくのかなー。
今日は、地元のお祭りにいってきたよー!というお話でした。

それでは皆様、よい写真ライフをお過ごしください!それでは!!

ブログ村に参加しております。ポチッとしていただけると励みなります。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です